初めての父の日と10度目の父の日

今日はおとうさんの同僚夫妻と

おかあさんの友人夫妻を家に招いて

ランチ会をしました。

招いた方々は共に初めての子どもがおり、

今日は初めての父の日。

おとうさんは数えること10度目のベテランですが

みんなでお祝いをすることにしました。

<新人「父」です!>

f:id:ktdisk:20150630032829j:plain

 

赤ん坊を気にせず食事をするのも大事な時間。

おとうさんとおかあさんでなるべく

赤ん坊のお世話をすることに。

<久しぶりだなぁ、0歳児>

f:id:ktdisk:20150630032832j:plain

<よし、練習をしよう!>

f:id:ktdisk:20150630032827j:plain

 

なお、2階に退避していたみおりは

下に呼ばれてお世話に参戦することに。

なかなか様になっています。

<みおちゃんもお世話できるよ>

f:id:ktdisk:20150630032828j:plain

 

親しい友人たちと楽しい父の日を

すごすことができました。

 

(By おとうさん)