蒼輔ダウン

小学校もようやく終わり、
いよいよ本格的な夏休み。
ところが、蒼輔は風邪をひいてダウン。
あまり風邪をひかない丈夫な蒼輔、
やはり疲れがたまっていたのでしょう。
今日は小平から恵比寿への移動日だったのですが、
症状が落ち着くまで小平で一休み。
その間におとうさんはみおりと国分寺駅に。
お目当てのフリクション売り場に
一直線にむかうみおり。
<うぉー、フリクション!!>

f:id:ktdisk:20150719110223j:plain

<この色が欲しかったんだ>

f:id:ktdisk:20150719110243j:plain



念願のフリクション全色ゲットし、
ご満悦のみおりでした。


症状が少し落ち着いたので、
蒼輔を恵比寿のホテルまで、
家族全員で何とか移送。
<うぅ、ようやく到着した>

f:id:ktdisk:20150719134148j:plain
<頭がいたい、、、>

f:id:ktdisk:20150719141715j:plain


折角夏休みはじまったのに
残念ですが、日頃の疲れを癒して欲しいものです。


(By おとうさん)