原宿でお買い物

蒼輔は相変わらず調子があがらず、
仕方がないので午前中は
みおりとおとうさんで原宿に行くことに。
おとうさんはいわばボディーガードです。
先日、おかあさんと一緒に行った際に買った
ほっぺちゃん人形の目がとれてしまったので
お店の人に取り換えを依頼したり、
色々とボディガード業務に勤しみました。
<かわいいのが一杯あるなぁ>

f:id:ktdisk:20150722102637j:plain

<これも欲しいなぁ>

f:id:ktdisk:20150722102725j:plain



基本的にはお小遣いでお買い物ですが
折角なので欲しいというアクセサリを
買ってあげることに。
<これ欲しいんだよなぁ>

f:id:ktdisk:20150722105025j:plain



どうも後から確認をしたら、
そのアクセサリはお母さんに購入を
却下されたものの模様。。。
まぁ、その辺りはおとうさんザルなので。


暑いのでソフトクリームを食べたりして
ようやくきた夏休みを満喫したようです。

<ふぅ、冷たくて美味しい!>

f:id:ktdisk:20150722111639j:plain


(By おとうさん)