小平の晩餐

昨晩は芽依も一緒に恩方に宿泊。

午前中は二人で並んで

夏休みの宿題に取り組むことに。

仲良しの芽依と一緒なら

宿題も積極的に取り組むことができる模様。

<遊ぶ前に宿題片付けちゃおう>

f:id:ktdisk:20150725090649j:plain

 

お昼ごはんを恩方のおばあちゃんにご馳走になり、

午後は小平に移動することに。

日本の一時帰国最後の小平での晩餐で、

おじごも小平に駆けつけてくれました。

蒼輔はおじごにお風呂に入れてもらったり、

遊んでもらったりとても楽しめたようです。

<えい、頭突き勝負!>

f:id:ktdisk:20150725194951j:plain

<腕相撲負けないぞ!!>

f:id:ktdisk:20150725195203j:plain

f:id:ktdisk:20150725195207j:plain

 

晩餐が始まり、おばあちゃんの用意してくれた

好物を頬張る子供たち。

<いただきまーす>

f:id:ktdisk:20150725172914j:plain

<ぼくはカツご飯>

f:id:ktdisk:20150725173524j:plain

<タコの刺身を大量キープしているのがばれた、、、>

f:id:ktdisk:20150725173322j:plain

 

今年の一時帰国でもとてもお世話になった小平で

とても楽しい夜を過ごすことができました。

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございました。

 

(By おとうさん)