引っ越し

新居を購入し、引っ越すことになったわが家。

銀行からローンを借りる手続きに

おとうさんも大いに苦労しましたが、

予定通りに何とか引っ越しの日を迎えることに。

アメリカの引っ越し業者にお願いをしたのですが、

丁寧に荷物を扱ってくれるか一抹の不安がありましたが、

口コミが良い所だけあり、とても丁寧な仕事でした。

新居にモノを運ぶ時に靴を脱いで欲しい

お願いしたのですが、ポリシーでできない、

と、断られてしまったことだけが、残念でしたが、、、。

近所の日本人の友人家族が一家総出で

手伝ってくれたこともあり、とてもスムーズに

引っ越しを終えることができました。

<まだ殺風景のダイニング>

f:id:ktdisk:20150808111748j:plain

<無事設置できた洗濯機>

f:id:ktdisk:20150808150457j:plain

 

前の住人が庭にトランポリンを置いていってくれ

ちょっと古くて汚れていますが、

中々楽しく遊ぶことができます。

<よし、早速やってみよう!>

f:id:ktdisk:20150808114909j:plain

f:id:ktdisk:20150808114906j:plain

 

家も新しくして心機一転、

また全員で協力して楽しい暮らしを

送っていきたいと思います。

 

(By おとうさん)