わが家の週末

アメリカでは子どもの誕生日には

友人を集めてパーティーをやることが多いです。

今日は日本人のお友達に呼ばれて、

みおりと蒼輔はでかけることに。

誕生日が近づいてきた子供たち。

大分自分たちのパーティーのイメージができたみたいです。

<この施設でみおちゃんもやりたいな>

f:id:ktdisk:20150815094705j:plain

<僕もここきにいっちゃった!>

f:id:ktdisk:20150815093248j:plain

<誕生日おめでとう!>

f:id:ktdisk:20150815104221j:plain

 

お母さんと子供たちがでかけている間、

おとうさんがすることと言えば、、、

本日の来客に向けてのラーメン作り。

キッチンが広いせいか、大きな寸胴も小さくみえます。

<快適な新しいキッチン!>

f:id:ktdisk:20150815103832j:plain

 

お客さんを招いて、わいわいと過ごすのがわが家の週末。

今日は引っ越しでお世話になった人を

中心に声をかけた復帰第一戦!

<新しい家でも宜しく!>

f:id:ktdisk:20150815174455j:plain

 

子供たちは、庭のトランポリンでおおはしゃぎ。

よく見ると、酔っ払ったエプロン姿の

女性も見受けられますが、、、。

<楽しいね!>

f:id:ktdisk:20150815150505j:plain

f:id:ktdisk:20150815192100j:plain

 

新しい家でも、友人との交流を深めていきたいと思います。

 

(By おとうさん)