夏休み最後の日曜日

補習校が一足先に始まりましたが、
明日からは現地校も始まります。
長かった2か月半の夏休みが終わり、
いよいよ来週からアメリカの新学期。
みおりは4年生、蒼輔は1年生です。
最後の夏を満喫すべくプールに。
暑さも一段落したので、
今年はこれが最後のプールでしょうか。
本当にプールにはお世話になりました。
<ポテチ食べてまーす>

f:id:ktdisk:20150823155137j:plain
<プール最高だね!>

f:id:ktdisk:20150823155143j:plain




夜はみおりの提案で外で食事をすることに。
夜の外食は月に2度くらいと外食の少ないわが家。
終わってしまう夏休みの思い出話をみんなで、
明日からの英機を養いました。
<ピザおいしそうだね!>

f:id:ktdisk:20150821195720j:plain



(By おとうさん)