やっぱりトランポリン

新居でお泊り会となれば、

子供たちは自然とトランポリンに惹きつけられます。

本当に汗だくになるまで、遊びまくる子供たち。

朝6時くらいに庭から子どもの騒々しい声が聞こえ、

何事かと思い、眠い目をこすると、

早起きして子供たちは跳ねまくっているではありませんか。

日曜日の朝は近所迷惑なので、これは指導。

でも、朝ご飯を食べた後は心置きなく

飛んだり跳ねたり楽しんだ模様です。

<おっきいお友達も混ざってますが、、、>

f:id:ktdisk:20150906110720j:plain

f:id:ktdisk:20150906110719j:plain

f:id:ktdisk:20150906110452j:plain

f:id:ktdisk:20150906110715j:plain

 

なお、お昼ごはんはカレーうどんを食べることに。

自作麺と鶏ガラスープで作ったカレーと一番出汁をまぜた

本格的なカレーうどん。大変美味でした。

<おとうさんの力作カレーうどん>

f:id:ktdisk:20150906115814j:plain

 

(By おとうさん)