日本のアニメ大好き

ソファーでだらだらと日本のアニメを

見ていることの多い蒼輔くん。

購読をしているアニメチャンネルは

とても充実していて、日本の人気アニメが

日本と殆ど変わらない時差で見ることができます。

<いやぁ、この時間がたまらないんだよね>

f:id:ktdisk:20150913181351j:plain

 

だらだらしている姿を撮られていることに気づき、

とたんに姿勢を正す蒼輔くん。

その姿がだらしないという自覚はあるんだね、、、。

<おっとっと、だらだらしてないよ>

f:id:ktdisk:20150913181404j:plain

 

今日は女の子チームは女子会にでかけているので

男子チームは肉肉しいご飯を食べることに。

野菜が嫌いで、肉が大好きな蒼輔。

アメリカンビーフを存分に堪能しております。

<がぶりといきますよ>

f:id:ktdisk:20150913202145j:plain

 

(By おとうさん)