ホットドッグ大好き

補習校が終わった後にお昼ごはんに食べにいくこちに。

が、何を食べるかでみおりと蒼輔の意見があわず、、、。

みおりは大好きなジミー・ジョーンズというサンドイッチを希望し、

蒼輔は歯がぐらぐらしているので、もっと柔らかいものがいいと。

コストコに買い物に行く予定だったので、

男子チームはコストコのホットドッグを食べることに。

<これなら柔らかくて食べれるよ>

f:id:ktdisk:20151025192744j:plain

<今日はちょっとだけソーダ飲んじゃおう>

f:id:ktdisk:20151003132436j:plain

100%ビーフのこの大きなホットドッグと

飲み放題のソーダを含めてたったの$2.5。

アメリカで最もお得なランチです、、、。

 

普段はあまり飲ませないのですが、

少しだけならという条件でコーラを注ぐと

久しぶりの味に嬉しそうに飲む蒼輔くんでした。

 

(By おとうさん)