勉強机

補習校の帰りは外食が多いわが家。

手軽で美味しいし、量もちょうどよいので

ジミー・ジョーンズというサンドイッチが定番。

ここのパンは味がしっかりあって、

歯ごたえも結構あります。

歯がグラグラしている蒼輔は

どうもジミー・ジョーンズが苦手のようで

今日はおかあさんとスターバックスに。

<僕はスターバックスのクロワッサン>

f:id:ktdisk:20151101131427j:plain

<みおちゃんはジミー・ジョーンズ大好き!>

f:id:ktdisk:20151101131431j:plain

 

みおりの勉強机は渡米前に買ったのですが、

蒼輔の勉強机は今までなく、いつも食卓でした。

折角自分の部屋もあるし、家も新しくなったので、

勉強机をIKEAで購入して、組み立てました。

完成した机の前に目をつむって

みおりに誘導される蒼輔。

<目をつむって、まだあけちゃダメだよ!>

f:id:ktdisk:20151101172739j:plain

<おぉ、これが僕の机!>

f:id:ktdisk:20151101172752j:plain

 

新しい机を気に入ったようです。

ますます勉強に力がはいるといいですね。

 

(By おとうさん)