カップ麺大好き

わが家の子供たちは実はカップ麺大好き。

蒼輔にいたっては休日は外食よりも

カップ麺を好む有様、、、。

アメリカは、安く軽くご飯を外で食べる、

というのがファストフード店しかないので、

それならいっそのことカップ麺で、、、

と手を抜いてしまうこともしばしば。

本日はそんな日でした。

<僕、カップ麺大好き!>

f:id:ktdisk:20151122131221j:plain

<みおちゃんも嫌いではない>

f:id:ktdisk:20151122131207j:plain

<もくもく>

f:id:ktdisk:20151122131159j:plain

もくもくとカップ麺を食す、子供たちでした、、、。

 

午後は天気がよいので家の前でバスケの練習。

蒼輔は球技は筋の良さを示すことが多く、

なかなか上手になってきました。

バスケゴールをそろそろ買ってしまおうかと思案中です。

<上手にとれるよ>

f:id:ktdisk:20151122154631j:plain

<足でまたぐのも、たまにできるよ>

f:id:ktdisk:20151122154928j:plain

 

(By おとうさん)