日曜出勤

休み前の追い込みで仕事が多忙を極めるおとうさん。

今日は残念ながら日曜出勤。

しかも餅つきで痛めた腰がかなりつらい、、、。

運転がしんどいくらい腰が痛いので、

お母さんに会社まで運転をしてもらうことに。

そして、パソコンの入ったバッグを運ぶのも

お母さんに頼もうとしたところ、

「僕が持つよ!」と蒼輔。

少し感動したおとうさんでしたが、

面白そうだったから持って見たかっただけ、

とのこと、、、。

<しょうがないなぁ>

f:id:ktdisk:20151220131127j:plain

<そんなに重くないよ>

f:id:ktdisk:20151220131131j:plain

 

おとうさんが仕事をしている間、

子供たちはマーブル・キッズ・ミュージアムに。

<スター・ウォーズだね>

f:id:ktdisk:20151220110222j:plain

<うぉーーー、中々あがらない、、、>

f:id:ktdisk:20151220114142j:plain

 

日曜日の出勤はあまりうれしくありませんが、

子供たちはそれなりに楽しんでくれたようで何よりです。

 

(By おとうさん)