クリスマスプレゼント

明日からジャマイカ旅行に行くわが家。

朝は4時30分出発なので、クリスマスプレゼントを

いつ開けるかというのが議論になりました。

旅行から帰ってきてからでは可哀想なので、

日本は既にクリスマス・イブということを

理由に今日開けることにしました。

 

17時解禁ということで、子供たちはカウントダウンを。

興奮してプレゼントに駆け寄る子どもたちの姿を

動画でお楽しみ下さい。


待ちに待ったクリスマスプレゼント

 

クリスマスツリーの下にあるプレゼントが

続々とあけられていきます。

<これはおとうさんからだ!>

f:id:ktdisk:20151223170221j:plain

<うぅ、なかなか開かないよぉ>

f:id:ktdisk:20151223170201j:plain

 

待ちに待ったクリスマスプレゼントを開け、

最高のHolidayのスタートをきった子どもたちでした。

 

(By おとうさん)