ジャマイカへの旅立ち

本日からジャマイカに行くわが家。

ジャマイカはAll Inclusive(飲食込みのホテル)発祥の地。

春にディズニーワールドに2回ほど行ったのですが、

子ども向けのファンタジーの世界の裏側の

大人向けのコマーシャリズムの世界に

少し疲れてしまったので、

ホテルの中に入ったらお金のことは気にせずに

のんびり楽しめる場所が良いというおとうさんの希望で

ジャマイカ旅行に行くことに決めました。

 

直行便はないながらも、飛行機での移動時間が

わずか4時間というのも魅力的。

東海岸の方たちがカリブ海に行くのもよくわかります。

<日本に行くことを思ったら楽勝だね>

f:id:ktdisk:20151224065100j:plain

<おぉ、気分が盛り上がってきた!>

f:id:ktdisk:20151224112919j:plain

 

朝4時起きは少々きつかったのですが、

無事ジャマイカに到着。

<いかにもリゾートだねぇ>

f:id:ktdisk:20151224131633j:plain

 

ホテルにチェックインするとバンドをつけてもらえ、

このバンドがあるとホテル内は飲食自由。

<ホテルのチェックイン>

f:id:ktdisk:20151224153838j:plain

<よーし、装着完了>

f:id:ktdisk:20151224153841j:plain

 

昼過ぎに着いたのですが、

まだお部屋に入れないということなので

腹ごしらえをすることに。

<いただきまーす!>

f:id:ktdisk:20151225080434j:plain

 

米国に移り住んでから、リゾートでのんびり過ごすのは初めて。

家族全員でリフレッシュしたいと思います!

 

(By おとうさん)