お家に戻りました

楽しかった旅行も最終日を迎えました。

なお、飛行機の出発時間が7時のため、

4時起きの4時30分ホテル出発。

なお、帰りのマイアミまでのフライトは、

席がばらばらになり、子どもだけで座ることに。

ですが、子どもたちも、大分旅慣れてきたのか、

何事も無くマイアミに到着。

 

旅の無事の終わりを祝うために

(実際のところは理由はなんでもよいのですが)、

経由地のマイアミで乾杯。

<楽しかったね〜、お疲れさま!>

f:id:ktdisk:20151228101808j:plain

 

無事、帰宅したところ、

「やっぱり家が一番だね〜」という

子どもの声が聞けました。

日本からのクリスマスカードも沢山

届いていており、柱も大分賑やかに。

<届いたカード、年賀状たち>

f:id:ktdisk:20151230105414j:plain

 

日本食が大分恋しくなったので、

夜は鍋を美味しく頂きました。

<冬はやっぱり鍋だよね〜>

f:id:ktdisk:20151230180355j:plain

 

(By おとうさん)