ダーラム散策

天気が悪かったこともあり、

年末年始は家にこもりがちだったわが家。

久しぶりに晴れ間がでたので、

ダーラムのダウンタウンを散策することに。

お昼時についたので、トーストというネットで

評判のサンドイッチ屋さんに行くことに。

<うん、美味しいね>

f:id:ktdisk:20160102124902j:plain

<チーズがびよーんとのびます>

f:id:ktdisk:20160102124958j:plain

<おねえちゃんのも、びよーん>

f:id:ktdisk:20160102124918j:plain

たまには新規開拓をしてみるものですね。

とても良いお昼ごはんのスポットを発見しました。

 

その後は色々なお店をひやかしながらダウンタウンを散策。

評判が良くないので食べる気にはなりませんが、

ローカルの日本人の中で話題となっている

ラーメン屋のDASHIを見学。

<壁が美味しんぼの漫画だね、、、>

f:id:ktdisk:20160102142108j:plain

 

気持ちの良い新年の青空の中、

久しぶりにみんなでお散歩ができて楽しかったです。

 

(By おとうさん)