お誕生会

寒波に襲われた東海岸のことは

日本のニュースにもなっている模様。

無事の報告もかねて、小平と恩方に

 Facetimeをしました。

<こっちは元気にやっていますよ〜>

f:id:ktdisk:20160123201535j:plain

 

大きな道路は沢山の車が走り、

雪が大分なくなってきたので、

様子見もかねて朝ご飯を外食することに。

車で15分くらいのところにある、

お馴染みのレストランで

みおりはいつものワッフルを堪能。

<ここのワッフルが旨いんだな>

f:id:ktdisk:20160124094335j:plain

<僕はフレンチトーストがお気に入り>

f:id:ktdisk:20160124094332j:plain

 

実は今日は近所の仲良しの子どもの誕生会を

ダーラムの博物館でする予定だったのですが、

残念ながら雪で中止になってしまいました。

ですが、車で5分もかからない所に住んでいるので

その子の家で誕生会をすることに。

 

<お誕生日おめでとう!>

f:id:ktdisk:20160124145628j:plain

f:id:ktdisk:20160124164804j:plain

 

雪で外出がしばらくできていなかった子どもたちですが、

お友だちと沢山遊ぶことができた

とても楽しい時間を過ごすことができたようです。

 

(By おとうさん)