ガールスカウトクッキー

この時期のアメリカの風物詩の一つは

ガールスカウトクッキー。

アメリカンガールたちが資金集めのために

スーパーやレストランの前でクッキーを売っています。

先日も近所のスーパーに食料品を買いにいったら、

ものすごい寒い日にもかかわらず、

鼻を真っ赤にした女の子たちが

クッキーを売っていたので買ってしまいました。

 

正直、おとうさんは食べたことはないのですが、

味も美味しいようで、子どもたちのお気に入り。

今日は昼食を食べにいったメキシカンレストランの

前で売っていたので、料理が来るのを待っている間、

子どもたちだけでクッキーを買いにいきました。

<これ、ください!>

f:id:ktdisk:20160221133049j:plain

 <美味しんだな、これが>

f:id:ktdisk:20160221133120j:plain

 

みおりも将来ガールスカウトに入って

クッキーを売ったりするんでしょうか?

 

(By おとうさん)