カロリー多め?

アメリカによく売っていて、日本であまりみない商品は

色々ありますが、先日はじめてクロワッサンの生地を購入。

生地を丸めて焼くだけ、というもので

一度も試したことはなかったのですが、

週末にトライすることに。

<これはみおちゃんの担当ね>

f:id:ktdisk:20160410090444j:plain

<くるくる丸めて並べるだけだよ>

f:id:ktdisk:20160410090447j:plain

 

思ったよりは膨らみませんでしたが、

味は思ったより美味しく、休日の定番になりそうです。

 

午後はコストコで買い物。

ポテトチップの巨大な箱を持ってにっこりの蒼輔。

<やっぱり、スナックはチップスでしょう>

f:id:ktdisk:20160410153722j:plain

 

少しカロリーが多めの食生活になってきた気が、、、。

気をつけないといけませんね。

 

(By おとうさん)