アウトレット

本日は久しぶりに足を伸ばしてアウトレットへ。

下の写真に写っている看板を見て、

「Kidsのスペルがちょっと違うよ?」と。

いや、きっとそういうお店の名前なんだと思うよ。

まぁ、英語の勉強は大分進んでいるようです。

<Kidsじゃなくて、Keds>

f:id:ktdisk:20160417141910j:plain

 

前はアウトレットに行くとひたすら暇な子どもたちでしたが、

大きくなって、大分買い物を楽しむようになってきました。

クロックスで良いサンダルをみつけた蒼輔。

<いいのがあったよぉ>

f:id:ktdisk:20160417145228j:plain

 

天気がとても良くて初夏を感じさせます。

わが家はあまり流行を気にしないので、

ものが良く値段の安いアウトレットは最適。

<いやぁ、天気がよいねぇ>

f:id:ktdisk:20160417150652j:plain

 

買い物を楽しんでいた子どもたちですが、

流石に最後の方は飽きてきて、

キンドルを読み始めました、、、。

 

よい天気の中、少し足をのばして、

新車でのドライブも楽しむことができました。

 

(By おとうさん)