またまたピクニック

日曜日は補習校の宿題を片付ける日。

「接」という感じを使った言葉で文章を作ったみおり。

何か、小学校5年生がこういう文章を普通に

書くというところに時代を感じます。。。

<インターネットに接続した>

f:id:ktdisk:20160424103959j:plain

 

今日はみおりの希望でたまごサンドを作って

近くにある公園でお昼を食べることに。

みおりさんのサンドイッチランキングは

一位ハムと胡瓜のサンドイッチ、

二位たまごサンド、だそうです。

<うーむ、美味>

f:id:ktdisk:20160424132249j:plain

 

味見をして「あまり好みじゃない」と

生意気なことを言っていた蒼輔。

結構、この人味よりも食感を気にするんです。

<僕はバタートースト>

f:id:ktdisk:20160424132255j:plain

 

でも、おとうさんの再度味見をして

その美味しさを少しづつ理解していった蒼輔。

<うーん、よく食べると美味しいかな>

f:id:ktdisk:20160424132814j:plain

 

色々な味を覚えて欲しいものです。

 

(By おとうさん)