力比べ

今日は家のモノを買うべく近所のスーパーに。

引っ越してそろそろ9ヶ月ほどたちますが、

玄関マットとか細々としたところが

まだまだなので、少しづつアップグレード中。

子どもたちはそういう買い物に付き合うのは

あまりうれしくないようですが、

今日は何故か楽しげに力比べをしていました。

<よーい、スタート>

f:id:ktdisk:20160501153308j:plain

<うぉ〜!どうだ!>

f:id:ktdisk:20160501152401j:plain

みおりのほうが若干リードしているものの

勝負は殆ど五分五分、、、。

まぁ、男の子と女の子ですので。

来年辺りには力では蒼輔にかなわなくなるかもしれませんね。

 

夜はクリームパスタをモリモリと食べる蒼輔。

最近、白いご飯を食べる量は家族で一番。

末恐ろしいやつです。

<もっと、うまく撮ってよ、おとうさん>

f:id:ktdisk:20160501193257j:plain

 

(By おとうさん)