念願の2階建てバス

旅行に出るとどうしても

男子と女子で食事の好みが別れてしまいます。

オシャレなカフェを求める女子チームと別れ、

蒼輔くんの希望で公園でホットドッグを食べます。

<うむ、やはりホットドッグが美味い>

f:id:ktdisk:20160627122911j:plain

 

ご飯を食べた後は、コンビニでポテチを書い、

公園にいるハトにあげることにしました。

お洒落ランチを終えたみおりも後から参戦し、

なかなか楽しむことができました。

<おぉ、ハトがよってきた>

f:id:ktdisk:20160627132515j:plain

<おねえちゃんもあげるよ>

f:id:ktdisk:20160627132910j:plain

 

春休みにニューヨークに旅行に行った際に

2階建てバスに乗りたがっていた蒼輔。

色々予定が混んでおり乗れませんでしたが、

ここサンフランシスコで乗ることに!

<いやぁ、天気がいいねぇ>

f:id:ktdisk:20160627143201j:plain

<ゴールデンゲートブリッジだよ!>

f:id:ktdisk:20160627143227j:plain

 

この2階建てバスは日本語での観光ガイドがあり、

大人は多いに楽しむことができました。

なお、途中で飽きてしまった蒼輔くん、

男子ならではの下品な遊びに興じます。

<鼻で聞いてみるね>

f:id:ktdisk:20160627140010j:plain

 

日焼け止めをぬらずに3時間近く

炎天下の中を走ったため、かなり日焼けを

してしまいましたが楽しむことができました。

 

(By おとうさん)