サンフランシスコの晩餐

今日はサンフランシスコ最終日。

本当は子どもたちのお世話をしてくれた

友人宅を訪問する予定だったのですが、

先方の都合が悪くなってしまったので

家族で外食をすることに。

 

有名なシーフード店で食事をすることに。

日本に行けば沢山美味しい魚介類が食べれますが、

でも、折角なのでサンフランシスコでも、、、。

<シーフードプラッターがきたぞ!>

f:id:ktdisk:20160630182908j:plain

 

3日振りの家族での夕食なので、色々話にも花が咲きます。

二人だけで2日知らない人の家にお泊りをし、

色々報告してくれるのですから大きくなったものです。

<コロコロ買ってもらったんだよ!>

f:id:ktdisk:20160630184530j:plain

<女子チームでーす>

f:id:ktdisk:20160630190007j:plain

 

食事を終えた後に子どもたちとレッドハットの

イベント会場に行って記念撮影を。

中でやっているパーティーに参加したかったのですが、

お酒があるので子どもは入れず、残念。

f:id:ktdisk:20160630194433j:plain

 

でも家族でサンフランシスコの晩餐を満喫することができました。

 

(By おとうさん)