夏の定番

たまには日曜日の朝食を外で食べようと

Broken Egg Cafeという前から行って見たかった

レストランに行くことに。

ま、悪くはないけど、大して良くもないという

ある意味予想通りの結果となりました、、、。

<ワッフルはまぁまぁだよ>

f:id:ktdisk:20160814131127j:plain

<チーズトーストはあまり好きな味では、、、>

f:id:ktdisk:20160814131130j:plain

 

腹ごしらえをした後は、夏を満喫すべくみんなでプールに。

子どもたちも親がまじめに教えてない割に

大分泳げるようになってきました。

<プール気持ちいいね>

f:id:ktdisk:20160814144055j:plain

<おとうさんたち早くこないかなぁ>

f:id:ktdisk:20160814160451j:plain

 

家から歩いていける距離に大きなプールがあるというのが

今の住まいの良い所。

夏の定番を満喫した子どもたちでした。

 

(By おとうさん)