バーベキュー

今日は同僚のうちのバーベキューに招待されました。

大学のアメフトリーグが始まったため、

庭にテレビを設置して、バーベキューを食べながら、

皆で楽しもうという如何にもアメリカな企画。

おとうさんはもちろん、バーベキュー要員として、

積極的に調理に参加します。

<左にあるのはテレビ>

f:id:ktdisk:20160903170309j:plain

<おっしゃ、リブが焼けてきたぞ>

f:id:ktdisk:20160903170319j:plain

 

肉の香ばしい香りに誘われて、

「早くお肉食べたい、、、」と寄ってきたのは蒼輔。

焼けて焦げる肉の香りを堪能します。

<ちょっと、痛いよ、、、>

f:id:ktdisk:20160903173426j:plain

 

諸般の事情があり、少し早めに退散させて頂いたわが家。

リブをお土産に頂き、うちで美味しく頂きました。

<旨いんだな、これが!>

f:id:ktdisk:20160903191646j:plain

 

(By おとうさん)