誕生会

今日は仲良しのお友達を招いて、

みおりと蒼輔の誕生会をわが家で開催しました。

8歳と11歳にそれぞれなりました。

ケーキを前にバースデーソングを歌う、

という以外は普段の飲み会と変わらない気もしましたが、

多くの友達にお祝いをしてもらうというのは

やはり嬉しいことです。

<ケーキに火をつけよう!>

f:id:ktdisk:20160910165102j:plain

<よーし頑張って消すぞぉ!>

f:id:ktdisk:20160910165225j:plain

<ふぅぅぅ〜!!>

f:id:ktdisk:20160910165224j:plain

<よし、ちゃんと消えたぞ!>

f:id:ktdisk:20160910165230j:plain

 

普段の持ち寄りと趣向を変えて、

家を飾りつけて、料理を全てこちらで用意をしたので

大変でしたが、子どもたちにとっては

とても思い出深い誕生日になったようで

がんばったかいがありました。

 

(By おとうさん)