運動会

今日は補習校の運動会の日。

特に蒼輔はずっと楽しみにしていました。

去年は二人とも同じ組だったのですが、

今年は蒼輔が赤組、みおりが白組。

さて、勝敗はどちらの手に、、、。

<赤組、ファイト~>

f:id:ktdisk:20161022214815j:plain

 

蒼輔は低学年の玉入れに参加。

無事に赤組がに連勝して、大喜び。

<よっしゃー!!>

f:id:ktdisk:20161022224703j:plain

f:id:ktdisk:20161022224714j:plain

 

赤組におされ、劣勢の続く白組。

何とか、挽回をしたいところで綱引き。

<うぉ〜〜>

f:id:ktdisk:20161023014618j:plain

思いがとどいたのか、綱引きは白組の勝利。

クラスのお友だちと大喜びするみおり。

f:id:ktdisk:20161023014902j:plain

f:id:ktdisk:20161023014911j:plain

 

一位を今年もとると意気込んでいた徒競走ですが、

練習で一度も負けたことのないお友だちに敗れ、

残念ながら今年は二位でした、、、。

でも、パン食い競走では一位になり、

なかなか上々の結果でした。

<位置について>

f:id:ktdisk:20161023021449j:plain

<うぉ〜>

f:id:ktdisk:20161023021518j:plain

 

結局、今年は白組が優勝となりましたが、

とても楽しい運動会になった模様。

天気にも恵まれ、楽しい一日となりました。

f:id:ktdisk:20161023025524j:plain

 

(By おとうさん)