NCステート・フェア

毎年秋になるとNCステート・フェアというお祭りが開催されます。

日本の感覚だと理解が難しいのですが、

一定期間だけ急に遊園地ができる、という感じのお祭りです。

乗り物が始まる前に、酪農コーナーに行き、

今年収穫された一番大きなかぼちゃと記念撮影。

<大きいねぇ!>

f:id:ktdisk:20161023090044j:plain

 

乗り物が11時くらいになり、ようやく動き始め、

恒例の観覧車に乗ることに。

オープンな観覧車が結構高いところまで行くので、

気持ち良い反面、なかなかの迫力です。

<いえ〜い、怖いけど、気持ちいいね!>

f:id:ktdisk:20161023102331j:plain

 

お昼ごはんには名物のターキーレッグを。

一人ではもちろん食べきれないので、

みんなで分け合って食べました。

<頂きま〜す!>

f:id:ktdisk:20161023111754j:plain

 

お肉を食べてお腹がふくれた後は、

デザートの名物のアイスクリームを。

よく見るとものすごい量なんです、、、。

<うーむ、美味い!>

f:id:ktdisk:20161023121254j:plain

 

食欲の秋で食べてばかりだった気もしますが、

一年に一度のステート・フェアを楽しんだ子どもたちでした。

 

(By おとうさん)