コーンメイズ

今日は初めてコーンメイズに行ってきました。

収穫を終えた広大なとうもろこし畑に

迷路を作るという如何にもアメリカらしいイベント。

入場料がとられますが、お土産にパンプキンを

持って帰れるというおまけつき。

<これからコーンメイズにチャレンジだ!>

f:id:ktdisk:20161030122710j:plain

<こっちに行ってみようよ>

f:id:ktdisk:20161030122931j:plain

<ゴール到着!>

f:id:ktdisk:20161030123748j:plain

 

天気がとても良く、空が真っ青でとても気持ち良かったです。

迷路は男の子チームと女の子チームに分かれました。

ゴールを目指すというよりも、奥に奥にどんどん冒険心で

進んでいこうとする蒼輔が印象的でした。

 

迷路の後はとうもろこしの砂場で遊びます。

乾燥したとうもろこしが敷き詰められてすごいことに。

<とうもろこしで埋まってみよう!>

f:id:ktdisk:20161030140112j:plain

<うぉ〜、助けてくれ〜>

f:id:ktdisk:20161030140226j:plain

 

カウトレインという牛型のドラムを

トラクターで引っ張るという豪快な乗り物もあり、

チャレンジしてみました(お尻が痛かったです、、、)。

<揺れるけど楽しいよ!>

f:id:ktdisk:20161030130408j:plain

 

アメリカらしい秋を家族で堪能できました。

 

(By おとうさん)