簡単ラーメン

無性にラーメンが食べたくなったおとうさん。

とは行っても鶏や豚骨から出汁をとるのは

とても時間がかかるので、

先日シンガポールで調達してきた

味覇を使ってラーメンを作ることにしました。

<簡単ラーメン完成!>

f:id:ktdisk:20161106120724j:plain

 

ひき肉を炒めて、そこに中華スープを投入して

煮込んでいるので、肉の旨味がとけこんだスープとなり

なかなかあなどれない味となりました。

<これもとても美味しいよ!>

f:id:ktdisk:20161106122050j:plain

<もっと、食べたかったなぁ>

f:id:ktdisk:20161106122044j:plain

 

お昼ごはんの後はショッピングセンターに。

男女で分かれて行動をしていると

「小腹が空いた、、、」と食べ盛りの蒼輔。

「ハンバーガー食べたい」とラーメン完食後とは思えない発言。

今日はアイスで勘弁してもらいました、、、。

<仕方ない、アイスで手を打つか、、、>

f:id:ktdisk:20161106142819j:plain

 

大きくなりますます食欲の増す蒼輔でした。

 

(By おとうさん)