待ちに待ったお泊まり会

今日は補習校の仲良しの友達家族がうちに泊まりに来る日。

蒼輔もみおりもこの日をとても楽しみにしていました。

蒼輔は特に過去に夜中の3時まで起きていたことも。。。

恒例のトランポリンで汗だくになるまでまずは遊びます。

<真ん中の人が倒れたら負けね!>

f:id:ktdisk:20161229155803j:plain

 

夜ご飯はバーベキューグリルを使ってのバックリブ。

男子3人に負けずにみおりももりもり食べました。

夕食が終わってからは、年忘れ大カラオケ大会。

蒼輔もみおりも持ち歌を披露することができました。

<よし、僕の番だね>

f:id:ktdisk:20161229200032j:plain

f:id:ktdisk:20161229205935j:plain

 

この仲良くさせて頂いている家族は3月には帰国予定。

寂しい別れとなりますが、それまでに沢山の思い出を

作れるとよいですね。

 

(By おとうさん)