ホームベーカリーでお餅つき

日本人会の餅つき担当として

臼と杵をそろえたいおとうさんなのですが、

なかなかアメリカで購入するのが難しく、

どうやったらうちでお餅を楽しめるか悩んでいたところ、

おかあさんがホームベーカリーでやってみようと。

 

正直うまくいくか半信半疑のところもあったのですが、

思いの外、美味しいおもちができました。

蒼輔はきな粉、みおりは砂糖醤油がお気に入り。

<きな粉がうまいんだな>

f:id:ktdisk:20170107130003j:plain

<海苔巻きも定番で美味しいよね>

f:id:ktdisk:20170107131424j:plain

<私は砂糖醤油が好きなんだぁ>

f:id:ktdisk:20170107131433j:plain

 

それぞれが好みの食べ方のつきたてのおもちを

堪能したようです。

 

(By おとうさん)