謝恩会

終業式までには少し時間がありますが、

本日はみおりの補習校のクラスの謝恩会。

一年間お世話になった先生にお礼を言います。

先生が少し遅れて到着したのですが、

先生が運転する車を見つけると、

「先生だぁ!」と追いかける女子たち。

先生のことが好きなんですね。

<先生〜待って!!>

f:id:ktdisk:20170304144220j:plain

 

ジャパン・センターという大学の中にある施設で

ピザやフライドチキンを皆で食べました。

子どもたちはお弁当を食べているはずですが、

食べ盛りなので皆もりもりと食べていました。

<お弁当食べたの少し前だしね>

f:id:ktdisk:20170304150159j:plain

<先生変わっちゃうの寂しいね>

f:id:ktdisk:20170304145054j:plain

 

食事が終わった後は、建物の外で野球やサッカーなどをしました。

ところが、そろそろ帰るという時間になって事件発生。

みおりとクラスメートの女の子二人がいないのです。

あまりこういうことはないので、驚いて皆で10分程、

大声で名前を呼んで探すことに、、、。

どうも、球技をやらない女子たちが、

かなり離れた遊具のある場所で遊んでいたようで、

遠くから戻ってきたので一安心。

<あれ!?向こうにいるのはみおり!?>

f:id:ktdisk:20170304170348j:plain

<もう、心配するでしょ〜>

f:id:ktdisk:20170304170414j:plain

 

一瞬冷やりとしましたが、大事にならなく何よりでした。

 

(By おとうさん)