仲良しの家族の送別会

アメリカで一番仲良しの家族がこの3月で日本に帰ることに。

何度もお泊まり会をしてとても仲良くしていた家族ですので

子どもたちだけでなく、大人ととても寂しく、残念です。

が、新しい門出を盛大に祝うために、

いつものごとくわが家で送別会を開催しました。

沢山の子どもも招いたのでバスケも盛り上がります。

<ようし、シュートを決めるぞ!>

f:id:ktdisk:20170311163742j:plain

<フォトブックをプレゼントしました>

f:id:ktdisk:20170311181247j:plain

 

宴もたけなわというところでカラオケ大会開始。

カラオケが初めてという子供も多かったですが、

みんなとても楽しんでいたようです。

<私歌うの初めて〜>

f:id:ktdisk:20170311185223j:plain

<英語の歌のほうが得意だよ>

f:id:ktdisk:20170311193112j:plain

<卒業式の歌をみんなで練習しよう!>

f:id:ktdisk:20170312002337j:plain

 

楽しい時間はあっという間で、深夜まで遊び通した子どもたち。

日本の荻窪に住むみたいですので、一時帰国の時に、

再会できるのが今から楽しみです。

 

(By おとうさん)