よく遊び、よく食べる

今日もおとうさんと蒼輔は自転車とランニング。

頑張って二人で10キロ走りました。

蒼輔は途中で疲れてしまい、

背中を押してあげることもありましたが、

最後まで走りきりました。

<10キロ走ったぞ!>

f:id:ktdisk:20170421191054j:plain

で、一休みしようとおとうさんはしたのですが、

いきなりバスケの練習を始める蒼輔。

お前は鉄人か、、、若いって素晴らしいですね。

<準備運動が終わったから、バスケの練習しないと>

f:id:ktdisk:20170326115116j:plain

 

活発な男子チームとは付き合いきれない女子たちは

気付いたら二人で買い物に、、、。

なので、運動後の腹ごしらえを

いきつけのアイリッシュパブで。

<ここのバーガーは最高だよ>

f:id:ktdisk:20170326133156j:plain

 

夜は昨日のお花見のために作ったヒレカツを

カツ丼にしてさらに栄養をチャージ。

よく運動し、よく食べた日曜日でした。

<カツ煮をご飯にのせたらカツ丼なんだね>

f:id:ktdisk:20170326193435j:plain

 

(By おとうさん)