デューク大学

デューク大学はノースカロライナ、並びに

アメリカを代表する名門大学。

キャンパスが非常に美しいという噂は聞いていたのですが、

実は今まで足を運んだことが一度もありませんでした。

最近、カフェテリアを改装したというニュースを

おかあさんが聞きつけ、家族で行ってみることに。

 

蒼輔くんは最近はまっている自転車を持参。

きっと校内は広いので気持ちよく自転車の

練習ができることでしょう。

<自転車もってきたんだぁ>

f:id:ktdisk:20170401114719j:plain

 

そして、作戦通り、蒼輔は練習、おとうさんはジョギングがてら

校内を走ります(女子チームはもちろん歩き)。

<よっしゃ、練習できるぞ!>

f:id:ktdisk:20170401115511j:plain

 

デューク大学は美しい教会が有名ですが、

その教会前の広場でも黙々と自転車の練習をする蒼輔。

<ここでも練習するぞ!>

f:id:ktdisk:20170401120802j:plain

 

気持ちのよいカロライナブルーの空の下の

存分に自転車の練習をした蒼輔でした。

 

(By おとうさん)