みおりも自転車新調

補習校の短い春休みはあっても終わり、

今日は始業式と入学式。

4時間授業でお弁当がないので、

久しぶりに補習校後に皆で昼食を。

食に対して保守的で無難な選択ばかりする子供と

新規開拓をしたい親の綱引きがありましたが、

新しいお店でお気に入りの味に子供も出会えたようで何より。

<うん、ここは美味しいね!>

f:id:ktdisk:20170408133411j:plain

<ここなら、また来てもよいかなぁ>

f:id:ktdisk:20170408133416j:plain

 

蒼輔の自転車熱がうつったのか、

みおりも今の自転車は小さいので

新しい自転車が欲しいと言うので購入することに。

少し痛い出費でしたが、お気に入りの良い自転車を

見つけることができたようですのでよしとしましょう。

<私も新しい自転車だよ>

f:id:ktdisk:20170408180244j:plain

 

(By おとうさん)