はじめてのHIBACHI

ラスベガス旅行二日目。

今日はホテルの周辺でショッピングを楽しむ日。

出発前にホテルの前の噴水で記念撮影。

<すごく良い天気です!>

f:id:ktdisk:20170410105631j:plain

 

が、男子チームはショッピングには早々に飽きてしまい、

ホテルに戻ってプールに行くことに。

おとうさんにはまだ水が冷たく、とても入れませんでしたが、

果敢にプールに飛び込む蒼輔くん。

若いって素晴らしいですね。

<背泳ぎの練習しよう>

f:id:ktdisk:20170410155040j:plain

 

晩御飯は、BENIHANAというHIBACHIのお店に。

いわゆる鉄板焼きのことをこちらでは、

何故かHIBACHIと言います。

アメリカ人の間で人気があるのですが、

あまり食指が動かず一度も言ったことがなかったのですが、

今回の旅行で初挑戦することに。

<目の前で焼いてくれます>

f:id:ktdisk:20170410171314j:plain

<ムダ、、、いや面白いパフォーマンスも>

f:id:ktdisk:20170410172951j:plain

<美味しかったねぇ>

f:id:ktdisk:20170410175334j:plain

 

正直味はあまり期待していませんでしたが、

予想以上に子供も美味しく頂くことができました。

何事も挑戦ですね。

 

<ホテルへの帰り道の噴水ショー>

f:id:ktdisk:20170410183342j:plain

 

(By おとうさん)