蒼輔の学年の謝恩会

卒業式の日に蒼輔の学年の謝恩会を

わが家で開催することを予定していたのですが、

みおりがインフルエンザになり中止になってしまいました。

少し遅れましたが、あまり間をあけてはいけないので

本日わが家で開催することに。

幸いにも天気が良く、子どもたちは近所の公園で

思いっきりサッカーなどを楽しんだようです。

<上の学年も下の学年も入り乱れて>

f:id:ktdisk:20170415185934j:plain

f:id:ktdisk:20170415190104j:plain

 

暗くなって外遊びができなくなると

今度はみんなでウノをはじめました。

大勢いるので大変もりあがっている模様。

<僕、ウノだよ!>

f:id:ktdisk:20170415205922j:plain

<凄いカオスに、、、>

f:id:ktdisk:20170415204535j:plain

 

延期になってとてもがっかりしていた蒼輔も

沢山の友達と思いっきり遊ぶことができ、

夜遅くまでとても楽しく過ごせたようです。

 

(By おとうさん)