女子チームとジョギング

蒼輔はお友だちのうちにお泊りに行ったので

本日は休日の割には静かな朝に。

みおりに「ジョギング行くけど、一緒に来る?」と言うと

「行く行く!」と意外にも乗り気。

おかあさんも誘って、本日は女子チームと運動をすることに。

<両手に花だね>

f:id:ktdisk:20170507094558j:plain

 

そうは言ってもおとうさんでもついていけない、

みおりのペースにおかあさんがついていけるわけなく、

3人で走ったのは最初の1分のみ、、、。

まぁ、おとうさんも一緒に走ったとは

とても言い難いのですが、、、。

<待ってくれ〜〜>

f:id:ktdisk:20170507104114j:plain

 

本日は10.5キロ走ったのですが、

みおりは楽勝だった模様です、、、。

おとうさんももっと鍛えなければ。

 

(By おとうさん)