小平の晩餐

明日でアメリカに帰るおとうさん。

本日が日本での最後の晩餐。

日本の魚屋さんも見納めということで

子どもたちと一緒についていくことに。

角上小平店、本当に素晴らしい魚屋さんでした。

<蒼輔は荷物担当>

f:id:ktdisk:20170722113940j:plain

<おじいちゃんと一緒>

f:id:ktdisk:20170722113947j:plain

<小平の晩餐>

f:id:ktdisk:20170813230313j:plain

恒例となっていますが、川口一家も小平にかけつけてくれました。

甥の繁人は高校二年生、姪の芽依は中学二年生と、

それぞれ大きくなりました。

特に甥の繁人と色々話すことができ、思い出深い晩餐となりました。

なお、繁人と腕相撲と勝負をしたのですが、

軽くひねられてしまい、来年に向けて体を鍛えなおそう、

と決意を固めたおとうさんでした。

<記念撮影前、おちゃらける蒼輔>

f:id:ktdisk:20170723084233j:plain

<一家そろっての記念撮影>

f:id:ktdisk:20170723084442j:plain

 

今年も、小平・恩方の両方の両親に助けられ、

充実した一時帰国となりました。

来年、またお会いできるのを楽しみにしております

(もちろん、訪米はいつでも大歓迎です)。

 

(By おとうさん)