いつもの日曜日

補習校は夏休みがもう終わり、昨日からスタート。

日曜日の朝は宿題をやっつけることから始まります。

3年生になって新出漢字の多い蒼輔。

なかなか大変そうです。

<むむむ、画数も多くて難しい、、、>

f:id:ktdisk:20170813101219j:plain

 

宿題の後は、おとうさんのジョギングに付き合い、

ホットヨガで一汗流したおかあさんと共に、

ブリュワリーに行くことに(定番)。

持ち込み自由なので、自作つまみを持ち込みました。

<乾杯!やっぱりこれだよね>

f:id:ktdisk:20170813130135j:plain

 

子どもたちは希望に応えて大好きなジミー・ジョーンズのサンドイッチ。

久しぶりの味に舌鼓をうちました。

<やっぱり、これが美味しいよね>

f:id:ktdisk:20170813130301j:plain

 

美味しいビールと食事を堪能したお昼。

夜はササミの揚げ春巻きを作ることに。

子どもたちも、もちろん手伝ってくれました。

f:id:ktdisk:20170813183515j:plain

 

(By おとうさん)