中学校生活スタート

9月から新しい学校の年度が始まるアメリカ。

みおりの学区では、6年制からは中学校となるため、

アメリカでは一足先に中学になるみおり。

そして、みおりの通うウェストキャリーという中学は

始業の時間が早いため、バスのピックアップが6時45分。

バスの時間は10分くらいは前後することがあるので、

6時30分には家をでないといけません。

 

本日は最初の日なので、トラブルもおきうるので、

おとうさんがバス停まで着いていきました。

結局、この日はバスが着たのは6時50分くらい。

バスがなかなか来なくて実は乗り遅れてしまったのでは、

とドキドキしていましたが、無事に乗れてよかったです。

みおりがどんな中学生ライフを送るのか楽しみですね。

 

f:id:ktdisk:20170828065402j:plain

スクールバスに乗り込むみおり



(By おとうさん)