パットゴルフ

今日はアメリカでは珍しい祝日、かつ蒼輔の誕生日。

プールとジョギングといういつもの週末ではなく、

少しスペシャルなことをしようということで

みんなで近くにあるアミューズメントパークに行くことに。

いくつかアトラクションがある中で

一番盛り上がったのはパットゴルフ。

f:id:ktdisk:20170904122117j:plain

お手本を見せてやるぜ!

f:id:ktdisk:20170904113124j:plain

入れ!

f:id:ktdisk:20170904121639j:plain

このコースは難しいなぁ

パットゴルフではありますが、18ホールあり、

思っていたよりもみんなで楽しむことができました。

f:id:ktdisk:20170904123032j:plain

また来たいね!

誕生日なので蒼輔の希望を聞き、午後はプールに行くことに。

少しひんやりしてきたので、プール入り納めですね。

今年は蒼輔はかなり練習をして、大分泳げるようになりました。

f:id:ktdisk:20170904165438j:plain

今年もプール楽しかったね!

(By おとうさん)