たまには外食

夕ご飯はあまり外食志向ではないわが家。

でも、今日はしばらく外で夕食を食べていないので

たまにはイタリア料理でも食べに行こうと

重い腰をあげることにしました。

f:id:ktdisk:20170930191349j:plain

出発前にきれいな夕焼けを堪能

普段はキッズメニューのチーズバーガーを頼む蒼輔ですが、

今日はチキンテンダー(鶏ささみのカツ)を注文。

かなり一かたまりが大きかったので

「ナイフで切ったら?」と助言したのですが、

「男ならがぶっといくでしょう」と豪快にかぶりつく蒼輔。

f:id:ktdisk:20170930202200j:plain

ナイフなんて使わないよ

f:id:ktdisk:20170930202202j:plain

これが男の食べ方さ

豪快に食べて、肉々しい料理を堪能したようです。

おかあさんはひさびさの外食ということでテンションが高まり、

お酒もすすんだので、みおりさんに語りモード。

f:id:ktdisk:20170930204808j:plain

みおりさん、だからさぁ〜

つい面倒くさくて、足がとおのいてしまうのですが、

たまには外食も良いと思うおとうさんでした。

f:id:ktdisk:20170930204838j:plain

たまのことだから記念撮影しよう

 

(By おとうさん)