ダウンタウン・キャリー

いつもの通り午前中に大いに運動をした後、

本日はキャリーのダウンタウンに行くことに。

天気もよく、イベントをやっており賑わっていました。

f:id:ktdisk:20171001122537j:plain

いやぁ、いい天気だね

いたるところにブリュワリーの出店があるので、

評判の中華料理屋でお昼ご飯を調達し、

大人はいつもの週末を楽しむことに。

f:id:ktdisk:20171001123644j:plain

やっぱり、これだろう


アメリカの中華料理は、お米がぱさついた中国米だったり、

香草が入っていたりするので、あまり好きでない子供たち。

唯一美味しく食べれたのは小籠包。

f:id:ktdisk:20171001125200j:plain

うん、これは美味い!

f:id:ktdisk:20171001125208j:plain

あつ、あつい!

もう少し食の幅が広がってくれるとよいのですが、、、。

 

食事が終わり、ダウンタウンを散策した後は、食料品の調達に。

最近は、一緒に食料品の買い物に行くことをすごく嫌がる子供たち。

「2人で行ってよ〜」と不満が出ましたが、帰り道なので全員で行くことに。

f:id:ktdisk:20171001143222j:plain

Trader Joes

文句は言っていたものの、行ったら行ったで、

晩ごはんはあれが食べたいだとか、

お菓子はこれを買って欲しいとか、

意外と楽しんでいる子供たち。

会計前に蒼輔が「ふっ、色々入れさせてもらったぜ!」

と言っていたのが家族の笑いを誘いました。

 

(By おとうさん)