ラーメンパーティー

 補習校の中では、実はおとうさんのラーメンは意外と有名。

「かなり本格的らしい」という噂がたち、

「是非、今度!」と頼まれることが少なくありません。

みおりは中学に進学しましたが、同学年の日本人は一人だけ。

一学期がそろそろ終わるので、慰労会を開催することに。

リクエストがあったのでラーメンを作ることに。

f:id:ktdisk:20171007140923j:plain

お客さまに出す前の試作品

学区が同じなので家も近所。

近くのお店の話や、始まりの早い中学の苦労話など、

話題はつきることはありません。

f:id:ktdisk:20171007180610j:plain

ラーメンパーティ盛り上がっています。

食事がすんだらそのままカラオケに突入。

f:id:ktdisk:20171007201918j:plain

そして、恒例のカラオケ

慰労会の夜は更けていくのでした。

 

(By おとうさん)