バスケット・ボール観戦

以前からバスケット・ボールの試合を

みんなで見に行きたいと話していたのですが、

ノースカロライナ州立大学のチケットがとれたので、

金曜日の夜にみんなで繰り出すことに。

f:id:ktdisk:20171103182911j:plain

スタジアム前で記念撮影

大学の試合ということで、ビールが売っていないという

大人にとっては大きなトラブルがありましたが、

良い席をとることができました。

f:id:ktdisk:20171103191437j:plain

やってきました!

子どもたちはポップコーンやフレンチフライをお供に

迫力のあるプレーと華麗なチアリーダーを楽しんだ模様。

f:id:ktdisk:20171103191441j:plain

スポーツ観戦の定番はポップコーン

f:id:ktdisk:20171103203431j:plain

僕もダンクできるようになるかな?

スクールカラーの赤で会場が真っ赤になり、

さすがお膝元といった感じ。

試合は大差での楽勝だったので、少し盛り上がりにかけましたが、

是非、シーズンのうちにまた皆で見に行きたいと思います。

 

(By おとうさん)